[]

ノウハウBBS(携帯対応)

- 記事No. 455 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】


やはり 業者しかないのでしょうか?

  吉田 : 2011/09/05(Mon) 13:37 No.455

子供が遊びでトイレにシュレッダーで裁断したものを
流して遊んでいたらしく
完全に詰まりました
一応スッポン(スポイト?)でやってみたのですが
どおやら 配管のつまりのようで
 風呂,洗濯機の排水溝から汚水が逆流するだけで 流れてくれません
一応ネットで調べてワイヤー(パイプクリナー?)
 で突けばいいと書いてありましたが
 詰まりまで行かないで別のところに行ってしまうらしく
 正直お手上げです
業者に頼めば確実なのでしょうが
 値段が高いので 出来る限り自分で解決したいのですが
他に出来る手はありますか?

【レス記事】

最新10レス表示/全レス表示/新着レス表示
6.  

Re: やはり 業者しかないのでしょうか?

  NOB@管理人 : 2011/09/07(Wed) 18:18 No.461

ご苦労様でした。
予想外のものが入ってましたね。歯ブラシだとかの細いモノは角度によって流れてしまい、悪さをしたりしなかったりするのでタチが悪いのですが、よく似た感じですね。

しかし良く便器から出たものがパイプの所で止まっていましたね。流れ出ていたら他の階に迷惑がかかったかも知れません。

返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File (gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []
HTML-Lint