[]

ノウハウBBS(携帯対応)

- 記事No. 394 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】


洗面所の排水の詰まり

  パン子 : 2008/09/22(Mon) 12:49 No.394

拡大表示

昔ながらの古い小さな洗面所で、むき出しの金属製のU字パイプが付いているのですが、女性の力でパイプのボルトをはずし、また元通り付けなおせるでしょうか?今回子供がいたずらをして小さな木の実を流してしまい、水の流れが悪くなってしまいました。多分U字の部分に留まっていると思います。今後も何かと詰まらせてしまいそうなので自分で処理できたらいいと思っています。
この場合どのような工具を使ったらよいでしょうか?


【レス記事】

最新10レス表示/全レス表示/新着レス表示
2.  

Re: 洗面所の排水の詰まり

  パン子 : 2008/09/23(Tue) 09:15 No.396

ありがとうございました。全くのど素人で不安だったのですが、気をつけて頑張ってみます。
とても参考になりました^^

返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File (gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []
HTML-Lint